ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\?/
IMG_9896




\???/
IMG_9897




前日に、初めてお魚と対面した猫たち。
ちび子は、前にもあるかな?? 
FullSizeRender




背の高いバケツだったこともあり、ピンとこなかったみたい。
IMG_9792



ということで、2日目に釣れたお魚を、平鍋に入れて、見せてみました。
IMG_9898



\じー/
FullSizeRender



引け腰
IMG_9893



\何これ??ぼく、別に怖くはないけどさぁ、何なのかな?って思ってるんだ。女の子たちは怖いんだろうね?ぜんぜん近寄ってこないよ。勇敢なぼくは、こんなに近くにいるっていうのにね。ハハッ!/
IMG_9892




\勇敢ですって?ぷぷ。笑っちゃうわ!腰が引けてるじゃない??チョンもできてないじゃない??/
IMG_9900




\ひめちゃんが、ちょんのお手本見せてあげるわ!/
IMG_9901




\でも、今はやめておくわね!/ ひめちゃん、案外びびりんちょ
IMG_9903



\ねぇお魚さん?チョンしてもいいですか?/
IMG_9908



\ぼくはつよいオトコだから、そっとだけチョンとさせてもらいますね/
IMG_9909



\チョン!!!!!/ ←水にさえ触れてないオトコ
IMG_9910



\お魚さんが怖いといけないから、ぼくは手加減をしたんですー/
IMG_9891



あー、そうですか





お魚との対面に、ちび子がびびりんちょになっていてかわいかった動画です(*´ω`*)








\お魚さんなら、わたしはお友達よ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ちび子は、ちょこっとびっくりしただけだよ。15歳だから経験豊富だしすぐに慣れたもん/




今日は雨降りで、父も魚釣りは断念して帰るそうです。
ホッ…





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ