ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\たま子です。ごきげんよう…/
IMG_6485



\というのはウソで、ぼくです。エイプリルフールですね/
IMG_6482



\みなさん、今日はどんなウソをつきますか?/
IMG_6480



\ところで、昨日の晩のうさちび子。あれは犬なんですね…飼い主はうさぎと思っているようです/
IMG_6476



\え…?ちび子うさぎさんだもん!/
IMG_6356


いぬさんなんだって。


\いぬちび子じゃないもん…/
IMG_6342


うんうん、今度ほんとのうさぎさんかぶってみようね♪




\ちび子は相変わらず、頑固で甘えっ子なんですねぇ/
IMG_6474




\話は変わりますけどね、ぼくもよく伸びて寝ていたんですよ/
IMG_6477



\けど、彼のは反りすぎだと思いますね。首が90度に曲がっているので背中を痛めそうですね/
IMG_6060



\ところで、今日は新元号というのの発表だそうですね。ぼくは【猫良】が良いのではないかと思います。猫良元年だなんて、素敵ですね♪あ…ちなみに、手前がぼくで、奥にいるのがちび子ですよ。そっくりですね。親子ですしね。/
IMG_6486



とのたま、久々の登場に、大いに語る( ̄∇ ̄)
間違えてた(⑉་ ⍸ ་⑉)



新元号、何になるんですかね?
平成も、いまいち馴染まなかった、昭和の女じょりです(⑉་ ⍸ ་⑉)



\新元号は【厨瑠】が良いんじゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\【禿胡】とか、かっこいいと思うもん/






インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ