ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
\うんしょ、うんしょ、おひざに乗ろーっと/

\!/
\せんぱい、何してらっしゃるの?/
\うさぎさんなの?素敵ね!/


\ちび子、うさぎになったんだよ/
\猫はやめて、うさぎになったんだよ/
\嘘じゃないもん。うさぎさんだもん/
\でっかいお耳あるもん/
\ね、うさぎさんでしょ?/
\ちび子は素敵なうさぎちび子になりました/
\あれ?エイプリルフールは明日なのかぁ。フライングしちゃった…/
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪


そうだね。
ちび子はウソをついたんだね(*´ω`*)
ちび子は猫で、うさぎさんじゃないもんね。
エイプリルフールは明日だから気をつけてね♪
\わたしのファッショニスタの座が奪われそうね…/
インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪

















コメント
コメント一覧 (12)
いいよ 明日はエイプリルフールどころじゃないから
すでに日本中大騒ぎさ┐('~`;)┌
ひな子明日は元号が変わるけど
「ちゅーる」にはならないよ🤣
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
ちび子ちゃんのつぶらなオメメにウサギ🐰さんが良く似合う✨
ホントにうさちゃんになったと思ったヨ😉
jolijolidayo
が
しました
可愛すぎて心臓飛び出ちゃった♡
jolijolidayo
が
しました
ちび子ちゃんは、何をしても可愛いですね😍
jolijolidayo
が
しました
ちび子ちゃん、とってもかわいいです✨
(実は…シナモロールは『犬』ではないかと聞いています!うさぎでも犬でもちび子ちゃんお似合いですね✨)
jolijolidayo
が
しました
耳大きいから誤解されるけど、ワンちゃんですよ!サンリオのキャラクターです。😃
ウサギとボケて実は犬、というオチを期待してしまった私(笑)
jolijolidayo
が
しました
ちび子ちゃん可愛い(*≧з≦)似合ってる♪
ひなちゃんのファッショニスタは殿堂入りだからね♪
jolijolidayo
が
しました
何をやっても可愛いもん。
可愛さが何十倍にも増しますねー。
サンリオと言えばキティちゃん。
日本橋タカシマヤのイベントスペースにて
45周年のキティちゃんマスコットをゲット。
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
一枚目が…パンツかぶってるのかと思ってしまったらお腹よじれちゃいましたー( ≧∀≦)ノゴメンナサイ
ちびたん♡レースのハンカチとか、華やかなスカーフとか巻いてほしいなー♪ぜーったい似合うー♡
jolijolidayo
が
しました
胸キュン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも、日付が変わって、カレンダーをめくると…
ぬぁ〜〜Σ੧(❛□❛✿)
ちっちゃいひめちゃんとのくんが❣️
愛らし〜〜い💕
まいりましたm(_ _)m
素敵なカレンダーです♪
joli joliさん、ありがとうございます😊
jolijolidayo
が
しました