ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2






\ひめちゃんの、素敵な得意技を見たい?/
IMG_2363



\うふふ♪お見せしちゃおうかしら?/
IMG_2364



\こうするの♪角に胸を付けて、両手を伸びーってするのよ!/
IMG_2365



\ここは、伸びーの場所に最適よ♪/
IMG_2417



\両手一度に伸びーってする技なのよ♪効率的でしょ!/
IMG_2418



\ふぅ…ひめちゃんの秘密の得意技、また1つ教えちゃったわ/
IMG_2405



ひめちゃんの得意技あれこれ

ひめちゃんショップの店員さん
ひめちゃんクイズ
おもちゃくわえ
茶色い弾丸
コートを力強く運ぶ
ヘッドロック
とのを連行する
地味顔選手権優勝



まだまだある。


じょりじょりが大好きな「門がまえ」にみえるひめちゃん
e54dd7d3-s




力強いひめちゃん。
筋肉モリモリのひめちゃん。
IMG_2406



腕がたくましい。
IMG_2409



\ひめちゃんの秘密、いっぱいあるの。/
IMG_2399



\まだ、教えないわ!/
IMG_2400




ひめちゃんは
朗らかで、甘えっ子で、やんちゃで、天真爛漫で…
キャワが止まらない
ひめちゃんの魅力にどはまりしている、飼い主たちです





\わたしの魅力?書ききれないわね/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\さかみさん、ぼくのまゆ毛が無くなってるのわかりました?/
IMG_3911


\ちび子せんぱいったら、ぺろりのふりしてまゆ毛食べちゃうんですよー。なんとか言ってやってくださいー/
IMG_3910



\ふん。まゆ毛邪魔だもん/
IMG_3756




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ