ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2





\ちょっと?わたしちゃんと写ってるかしら??/
IMG_2164



\ごきげんよう。ひな子ですわ/
IMG_2165



\なんでも、新人たちが食卓魔人になりきれていないって言うじゃない?今日は指導しに来てよ!/
IMG_2152



\いいこと?まずは目の前のお皿に集中よ!/
IMG_2162 



\と思わせておいて、素早く次のターゲットをロックオンよ!!/ 
IMG_2163



\こうよ!とにかく頭を突っ込めばいいわ!/
IMG_2150



\きっと、少しはおこぼれゲットできるはずよ/
IMG_2151



\飼い主の指先は、必ず何かがあるわ!しっかりと掴み取るのよ!/
IMG_2155



\ぐぬぬ…不覚にもつかまったわ。テーブルでやりすぎるとこうなるから注意よ!/
IMG_2156




\飼い主たちがテーブルに集中しているときは、キッチンが手薄になってるわ。見逃さないで!/
IMG_9429



\それと…飼い主のお膝に抱っこされたら、またとないチャンスが降ってくるわ/
IMG_2159



\座っているだけで、美味しいものが何度も目の前を通過して行くのよ/
IMG_2160



\パラダイスよお膝抱っこも覚えるといいわ!/
IMG_2161




\今日のところは、こんなところかしら?/
IMG_2157




ひなちゃんご一緒に暮らしたら、
とのひめも違う感じに育ったかもしれないな
テーブルが魔人だらけになったら、えらいこっちゃだ。




\わたしの指導、どうだったかしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




くろきなさん、覚えてますとも!
お姉ちゃにのる姉妹ねこさんを、ねこ検定友の会に投稿してくださいましたよね♪
乃が美さんにはラスクもあるのですか!?
お店に行く機会があったら、注意深く見てみます!


popokiさん、あーちゃん⭐︎さんからメッセージが届いてますよ♪
【popokiさんへ】 
気がついてくれるかなー? 
俺のbakeryのパン 
ネット予約できるみたいですよ。 
検索してみて下さいね!



ぺけぽんさん
名古屋の『い志かわ』さんもすごく気になります
帰省の際には、寄ってみたいです!




みなさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます
なかなかお返しできずにすみません
けど、いつもすごく楽しみに拝読しています!
勉強になることがたくさんあって、助けていただいています
ありがとうございます。




インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ