ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
2月22日は、ねこの日ということで
今日は、我が家のニャンズの仔猫時代の写真をお送りしています
懐かしくて泣きそうです
先ほどは第1弾で、とのひめの仔猫時代を紹介しましたが
今回は、ちび子です
ちび子は、ひなちゃんが産んだ、たまひなの子どもです。
自宅出産で生まれました。
そして、じょりじょり初のへその緒切りを経験しました。
産まれて間もなくの写真。
ひなちゃん、とっても面倒見の良いお母さんでした
赤ちゃんの手前の焦げ茶色の子がちび子です。

すでに今の顔になってる

尻尾も今と同じで先が細い

お耳がまだちっこい頃だぁ(*´ω`*)

ほっぺとか、目の表情が今と同じだ!

これも!

ころころとちっこい猫がいることが、すごく不思議だったなぁ

たまお父さんとちびっこたち。
たまは、興味津々男なので、子育てにも参加しようとしてました

ちび子、この頃からひっくり返るのがすきだったんだね

おとなしい子で、
仔猫のころからあまりガンガン遊ぶタイプではなかったけど、
自己主張は割と強めで、嫌なことは嫌とはっきりしているタイプでした

以外にも、意志の強いちび子。
けど、おっとりしているので我が強い感じでもない。
なんだか、ちょうど良い雰囲気なのであります

すくすく大きくなるかと思いきや、
名前の通りちっこくそだったちび子。

けど、存在感は大きいちび子なのであります

ね、ちび子

15回目のねこの日、おめでとう。
来年も、再来年も、この先もたくさんたくさん一緒にいてね

\ちび子、すごく元気だもん/

だね!
ちび子ボタンもある♪
\わたしはここよ!/

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






コメント
コメント一覧 (15)
ちびちゃん可愛い❤
ひなちゃんもまだスリムでしたね。
ちびこちゃんの目元とか口元とかスゴい好きです。
リクエストお願いします✨
第3段でひなちゃんとたまおくんの子猫時代も是非お願いします☺
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
ちびたん♡を産んでくれてありがとう🍀
泣けてきますねー( ´∀`)
ちびたん♡お菓子作りのハカリに乗せられて可愛いぃ( ´∀`)生まれたての頃から甘いかおりに包まれていたようですねー♡スイーツ女子誕生♡
jolijolidayo
が
しました
あ~~写真が欲しいです~(*≧∀≦*)
jolijolidayo
が
しました
本当可愛い❤️
今も変わらないですね〜😊
jolijolidayo
が
しました
きゃわが爆発的です(´。✪ω✪。`)💞✨
今も変わらずのきゃわさ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
元気いっぱい 楽しくごきげんに、
来年も再来年も猫又目指して(?)きゃわわでいてね(๑ˊᆺˋ๑)💕
jolijolidayo
が
しました
子猫時代からこんなに顔が変わらん子は、初めて見ました!ちっこい時から、ちっこい❤︎
ひめとのも、可愛い〜(๑>◡<๑)
ひなちゃんが産後、ちょっとスリムなのがレア!見れて嬉しい♪
今、友達が遊びに来てて「何これ〜?可愛い〜❤︎」って、ひな鬼さん見てカレンダー全ページ確認してます(笑)動物が苦手な子なのに、ひな鬼さんの可愛さには負けたらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
jolijolidayo
が
しました
こんばんは😊ジョリさん❤
あぁ☺️小さい頃からちぃさくて可愛いちび子ちゃん😺
これからもどーぞそのまま可愛いちび子ちゃんでいてください😘
jolijolidayo
が
しました
ちび子ちゃんも可愛い(*≧з≦)
お目目まん丸♪今と変わらないですね♪
うん!ちび子ちゃん、とのひめコンビに負けないくらい元気いっぱいだもんね♪
じょりじょりママとの女子トークも好きよ♪
jolijolidayo
が
しました
ちびこちゃんもかわいい🐈
ちびこちゃんゎ兄妹がいたんですね❗もぅ一匹ちゃんゎどうされたのでしょう⁉️ちょっと気になったので😅
jolijolidayo
が
しました
ちょうどいい感じ、バランス取れてますね。
私もそうありたいし、そういう人間も増えて欲しいですね☺️
jolijolidayo
が
しました
え?今もかわいいって?
お腹からいっぱいミルクのにおいが出てきそうな コロコロちび子
今も転がるかな?
jolijolidayo
が
しました
愛されてますね。
お空にも地上にも 優しいひとたちに囲まれて幸せだね^^
jolijolidayo
が
しました
そう、ちび子ちゃんは不思議な魅力がありますよね、飼い主であるじょりじょりさんの解説に納得しました。
ちび子ちゃんの強面なのに控えめのギャップという個性が本当に好きです💝
そして、愛娘の回なのに我関せずなひなこママの発言も、らしくてサイコーです👍
でも、最初は面倒見よかったんですよね、ひなこさんも( =^ω^)
jolijolidayo
が
しました
ひなちゃんのおなかにいたときからずっと一緒にいるジョリジョリさんは、本当に幸せ者ですね💕
ちびちゃんが愛しくて、何回読んでも涙が出てきます。
ちびちゃんが元気で嬉しい🥰ちび子ラブなおばちゃんより😊
jolijolidayo
が
しました