ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




今日は、この辺りも夕方ごろに雪が降りました。
目に見える雪は久しぶりかも!
IMG_0164



とのひめは、初めてみる雪に興味津々
IMG_0124




ふわふわ舞う不思議な物体を、目を丸くして眺めてました(*´ω`*)
IMG_0125



猫背も伸びちゃうね
IMG_0126



こっちにも、猫背を伸ばして雪に興味津々のお嬢さんが
IMG_0129




お目目まるまる、背中ピーンで、雪に興味津々のひめちゃん
あんよは安定の開き気味
やる気みなぎる、踏ん張りひめちゃん。
IMG_0143



\なになに?ひめちゃんが見てる方がおもしろいんじゃない?/
IMG_0131



\じー/ \じー/ 真剣な2匹
IMG_0134



雪、そんなに楽しい?
IMG_0135



楽しいんでしょうね。
後ろ姿でわかります(*´ω`*)
IMG_0138



雪を見てる後ろ姿がかわいくて、
飼い主は、雪より猫を眺めてしまいました 
IMG_0142



ベランダにスレートプレートを持ち出して、雪が乗るのを待って撮ってみた
P2097817



結晶になってる!
P2097818



ピンボケだけど
結晶に見えますかー?
P2097819



これ、独立した1つを探すのが結構大変で、
大きな塊になって降り落ちてこないものを狙ってみたんですが、
そうすると溶けやすかったりと、なかなか難しかったです。
P2097854



撮ってるときはどうなってるかよくわからなかったけど
取り込んでみたら、なかなか綺麗な結晶が撮れてました
P2097855



これは、1つの結晶がだんだん溶けていく様です。
溶ける様子も綺麗だなぁ
P2097834



とても小さな世界の出来事ですが
カメラで狙ってみると、様々な表情をみせてくれました


猫も飼い主も夢中になった、雪の日のできごとでした♪





\お空から、綺麗な結晶を送ったわ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




ひなちゃん、サンキュー♪





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ