ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




こちらの記事から、一部抜粋したものです。




カテゴリー分けで、この先猫記事として見つけやすいように、
便宜上、先ほどの記事のとのの部分をこちらに分けて再投稿しました。
内容は、ほぼ同じになってまが、写真が増えてます





お客様が滞在中、終始内弁慶を発揮していたとのですが、
お客様がいなくなった途端に、甘えん坊ーイになりました



\ねー。もうみんな帰ったの?/
FullSizeRender



\玄関から、もう誰もこない?/
FullSizeRender



\はぁー。ぼく緊張しちゃったよぉ/
IMG_9038



\だってさ、大きなお声で「きゃー」って言うんだもの/
IMG_9037



\ほら、ぼくって静かに過ごすのが好きじゃない?/
IMG_9036

飼い主のくしゃみの音も嫌いな、センシティブな男



\大きな音はびっくりしちゃうんだ…/
IMG_9016



\トラは大きな音が苦手なんですよね。うん。きっとそうですね/
IMG_9034



\ねー。お客さん怖くないんだよ。優しいんだよ。/(ちび子談)
IMG_9040



\もっと出てきて、遊んでもらったらいいと思うよ/
IMG_9039



\ぼくは、孤独でいいです/
FullSizeRender



\このさい、ウサギでもいいです…/
FullSizeRender




\あの子、お客さまぜんぜんダメなんだね。ちび子はお姉さんが好きちゅーるのお姉さんとか、おねえさんって優しいから好き
IMG_9044



ということで、
とのは、お客さまぜんぜんダメ男で
ちび子は、お客さま大好きっ子でした。
ひめちゃんは、マイペースでした
IMG_9035



\お客さまだなんて!ちゅーるチャンスじゃなくって!!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





おまけ

レンバイに入っている「ロングトラックフーズ」で買ってきた
ウィークエンド(300円)がめちゃうまでした!
今度から、行くたびに買おうと思います!
FullSizeRender




レモンの皮の風味が効いてる
IMG_9050



こういうの作りたいなー♪
まだ、お菓子道具出してない
IMG_9051





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ