ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




とのは、セルフお手入れがとても下手くそなのですが…(⑉་ ⍸ ་⑉)
先日、そのお手入れの下手さに、磨きをかけていたのでご覧ください。




\え?何かありました??/
IMG_7604




何かあったなんてもんじゃない…
毛並み。
IMG_7607



どうしちゃったの??
からだ中、穴ぼこだらけだよ
IMG_7602




\ぼく、大人だし、自分で念入りにお手入れしたんですよね/
IMG_7601



\かっこよくなって、びっくりしましたか?/
IMG_7605



\え?何か変ですか??/
IMG_7606



\ぼくの毛並み、変なのかな…/
IMG_7602



ぱっと見、驚くレベルの乱れ仕上げになってますが…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7603



\猫界では最近、乱れ仕上げが流行りみたいです。キリッ
IMG_7605



\ということは、ぼくって時代の最先端てことですね/
IMG_7592




\ジェルをつけたわけでもないのに、しっとりと濡れた毛並み/
IMG_7593




\せくしーですね
IMG_7594



\無造作に作った、背中のつむじ/
IMG_7595



\こんな場所につむじがある猫って、他にいます??/
IMG_7597



\あっちにも、こっちにも、いませんね!/
IMG_7599



\ぼくだけでしょうね。フッ…/
IMG_7600




アホですね






\わたしの毛並みは、ゼイゴだったわ!/

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\これね!/
c76d7faf-1



おぉ…
これは、太っちょになったことによって、
皮膚が伸びて、
毛穴の間隔も広がったことによるのではないかと思われます!





インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ