ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




ちび子、いつの頃からかコロコロが大好きになっていた!



ひなちゃんがいた頃は、ちび子にコロコロすると嫌がって逃げて
結局、ひなちゃんばかりがコロコロをしていたのだけど、
ひなちゃんがいなくなってしばらくすると、
いつの間にやら、ちび子がコロコロ大好きっ子になっていた!
まるで、ひなちゃんが乗り移ったかのように、
同じようにコロコロを要求してきます。
IMG_8646



コロコロ好きなひなちゃんはこちら





ちび子もひなちゃんがしたのと同じように、
コロコロを見ると自分から頭を押し付けてきたり、
お手手を伸ばして\コロりたい/と要求してくるようになりました
IMG_8647



コロコロを見る眼差しが、真剣
IMG_8648




これは、ここ1〜2年のことで、
それまではコロコロなんて大嫌いで逃げてたんです。
IMG_8649




猫も、性格って変わるんですね!
IMG_8650



ちび子は15年の間に、随分性格が変わりました。
たまひなと比べても、ちび子だけが変わってる気がする。
たまが亡くなったあと、急に人間にべったりと甘えるようになり、
ひなちゃんが亡くなったあとは、さらに甘えっ子になった。
ちび子、激動のニャン生なのかな?
IMG_8651




今はまた、とのひめという後輩ができた。
ちび子は、たくさんの猫たちと関係を持ってるんだね。
IMG_8652



ちび子、何がきっかけかわからないけど、
すっかりコロコロに目覚めちゃったね
IMG_8653



思う存分、コロコロしようね♪
目、怖いね(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_8656



コロコロを見ると、駆け寄ってくるちび子が
きゃわできゃわでたまらんです(*´ω`*)
IMG_8658




お尻ら辺が、特に好きなようだ
IMG_8660




先日、Instagramのライブ配信でお送りした、
ちび子がコロコロをする様子の動画です。
4分以上もあったので、編集して2倍速にして1分ちょっとにしました。
それでも長い(⑉་ ⍸ ་⑉)








おまけ


コロコロ前のファーミネータで取れた分身球を頭にのっける、ちび子
IMG_8661





\ちび子ったら、最近掃除機で吸われるのも好きらしいじゃない?随分わたしに似てきたわね…/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




Dysonに吸われて喜ぶひな子(注意:大きな音がします!)








インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ