ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います 

このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪

sozai_image_36834のコピー2




ちび子は、だんなさまのお膝の上でひっくり返るのが好き。



昨日の夜、だんなさまがパソコン作業をしていると、
そわそわと近くに待機して、
その時(ひっくり返してもらえる)が来るのを待っていた。




\ちび子、お膝にすわりたい/
FullSizeRender




もう2回もひっくり返ったでしょ?
お仕事しなくちゃならないから、また明日ひっくり返ろうね。




\やだ。もっとひっくり返るもん。/
FullSizeRender

すでに、毛まみれのズボン



\ちび子、自分でお膝にのれるもん/
FullSizeRender




\ちび子は今からひっくり返してもらいますので/
FullSizeRender




まぁまぁ強引に、膝の上に乗っかりに来るちび子。
FullSizeRender




\ちび子、ひっくり返るまで動きません/
FullSizeRender




こうなったら、ひっくり返さないわけにもいかず…
IMG_8601




ちび子の意のままに、ひっくり返しをするだんなさまなのであります
IMG_8577




この日、3度目のひっくり返りに成功したちび子。
IMG_8578




ちび子、よかったね♪
IMG_8585




満足げ
IMG_8583




在宅ワークをしたとしたら、まったくはかどらないのが目に見えます
IMG_8584




ひっくり返し後。
ちび子をお膝に座らせて、仕事を再開するだんなさま。
FullSizeRender




こりゃ、仕事は全然すすまないや
FullSizeRender



ちび子が嬉しそうで何よりです
FullSizeRender




いや…
だんなさまのほうが、喜んでいる節もある
FullSizeRender




\わたしは、パソコンと一緒に寝るのが得意だったわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ