ご訪問ありがとうございます。
joli!joli!(じょりじょり)と言います
このブログは、
飼い猫のアビシニアンのことや
毎日のおうちごはん、
おでかけ記録や美味しいお店のことなどを書いています。
日常に、
ちょっぴりの癒しや、
ちょっぴりの潤いになれば嬉しいです♪
「オトナミューズ2月号」の付録
「DEAN & DELUCA特大デリバッグ」、皆さん届きました??

じょりじょりも、年末に届いてウキウキ使おうと思ったのだけど
なんだか、すごく臭い…
それで、ずーっとベランダに干していたのだけど
10日ほど干しても、臭いが取れませんでした。
こんなものだっけ?
と思って、前から持ってた白いバッグと比べてみたけど、
白いバッグは、とくに臭いはしないし、
買った当初も臭いが気になった覚えはありませんでした。

白を買った時の記事。ひなちゃんがかわいい
黒も買ったのに、行方不明…
見つかったら、3色並べてみたい!
話を戻しまして
年末年始ということもあり
忙しさもあって、臭いの事なんて忘れてたし、
そのうち飛んでいくかな?
なんて、思って特に気に留めてませんでした。
ところが…
今日、Amazonさんから「一部不良品が混入している」とのメールが届き、
内容をみてみると、気になっていた部分がチラホラ。
臭いも項目に入っていました。
そこで、
先ほど、問い合わせ先に連絡してみたところ、
返品交換していただけることになりました。
電話がなかなかつながらなかったので、
同じように感じている人も多いのかもしれないですね。
臭いの他にも、このような不具合が対象になるようです。
●強いインクの臭気
●パーツによる生地色の違い
●縫製の乱れやほつれ
●中面のすれ傷
確かに、側面の生地の色が薄く見える

縫製は、それほど気にならなかったけど
目が悪くてよく見えないというのがあるかもしれない(⑉་ ⍸ ་⑉)
中面のすれ傷という項目もあって
みてみると、なるほど傷がある。
でも、ここは気にならないからこれだけなら別にいいかも。

皆さんのお手元の特大バッグはどうですかー?
もし、不具合だと思われるところがあったら
こちらに連絡すると対応してくださるそうですよ。
otona MUSE 2月号 付録対応事務局
フリーダイヤル 0120-108-280
電話受付時間 午前10時~午後5時
※土・日・祝日も対応させていただきます。
※受付期間は2019年3月31日まで
otona MUSE 2月号付録に関するお詫びと無償交換のお知らせ平素は小社出版物をご愛読いただき、誠にありがとうございます。このたび、2018年12月27日に発売いたしました「オトナミューズ2月号」の付録「DEAN & DELUCA特大デリバッグ」に、一部不良品が混入していることが判明いたしました。既にご購入いただいた読者の皆様のお手元の付録製品の品質に不備が見受けられるものに関しては、すべて無償で良品と交換させていただきます。誠にお手数とは存じますが、下記に記載の「付録対応事務局」問い合わせ先へご一報くださいますようお願いいたします。不良品の報告項目・強いインクの臭気・パーツによる生地色の違い・縫製の乱れやほつれ・中面のすれ傷※その他気になる箇所は、ご連絡いただいた際にお申しつけ願います。お問い合わせ先otona MUSE 2月号 付録対応事務局フリーダイヤル 0120-108-280電話受付時間 午前10時~午後5時※土・日・祝日も対応させていただきます。※受付期間は2019年3月31日まで延長させていただきます。読者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。今後はこのようなことが再び起きないよう、体制の見直しに努める所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。2019年1月8日株式会社 宝島社凸版印刷株式会社
グレー大好きなので、臭いとか気にせず、気持ちよく使えるものに交換していただけるのはありがたいです

\ぼく色のバッグ、早く届くといいね/

\ひめちゃんは、白が似合うとおもうわ!/

特大デリバッグ、とっても使い勝手が良いので、
今後もまた付録になるといなー
でも、もう色は出尽くしたかな??
ベージュなんてのもあったら欲しいな!

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






コメント
コメント一覧 (17)
jolijolidayo
が
しました
臭くて臭くて困ってました。
こんなものなのね、と思っていました。
電話してみます。
ありがとうございました😊
jolijolidayo
が
しました
jolijolidayo
が
しました
いつまでたっても臭いがとれず、
付録だから仕方がないのか‥と、
使わずお蔵入りするところでした。
連絡してみます。
jolijolidayo
が
しました
でも初めて買ったので、新品はこうゆう臭いなのかなと思ったりもして。
ありがとうございました。連絡してみます。
jolijolidayo
が
しました
たしか
赤もいいなあ
もうちょい小さめなのも欲しいなあ
jolijolidayo
が
しました
不具合がいろいろあるというのを皆さん書かれていたので、買うの躊躇してました。
でも、良品と無償交換してもらえるなら、買ってみて具合悪くても安心ですね😆
jolijolidayo
が
しました
同じように年末に届いて開封したらなんか結構臭って…こんなもんなの?と思って部屋に干してそのままになってます( ̄∇ ̄) 物を入れたら臭いが移るかなって思ってたんです。
帰ったらちゃんとチェックしてみよう!
jolijolidayo
が
しました
臭くて臭くてゴミ箱にいれたところでした。
amazonで買ったんですけど、そんなメール来てたの気がつきませんでした。
早速電話します
jolijolidayo
が
しました
黒・白の評判が凄かったので、好きなグレーというのもあって 発売初日に購入したら、色の違い・内側の汚れキズ・臭い…付録だしこんなもんかな~と思いつつ、そのまま放置してました~σ(^_^;)
連絡してみま~す♬
jolijolidayo
が
しました
私も臭いとほつれ?的なもの気になってました。付録だからこんなもんかなって思ってましたが、情報ありがとうございますm(_ _)m一度連絡してみます。
jolijolidayo
が
しました
情報提供ありがとうございます!
私の場合、臭いとともに、
中面の傷と表面の所々にあるケバ立ち(毛玉っぽい)みたいなのが気になって、あれーっ前のはこんなんだったかな?と思って使わずにおりました😫
連絡してみます。
jolijolidayo
が
しました
私が購入したものは、においだけじゃなく縫製もガタガタで端っこのほうが飛び出していたり、ひどいです(´Д`)💦
諦めて使おうかと思っていたけど、やっぱり私も電話してみます❕
でも、こんなに気になってる方がたくさんいたんですね~(´▽`;)ゞ💦
jolijolidayo
が
しました
急いで開封しチェックすると、すべて当てはまった...
しかも、中面はスニーカーと思われる足跡がくっきり( TДT)
電話は少し落ち着いてからかけようと思います。
jolijolidayo
が
しました
こちらも宝島社。
マイキーの大型トートバックも臭くて使えませんでした。
洗ってみても臭いはとれず。
電話して交換品を送ってもらいましたがそれも臭くて使えませんでした。
臭くて部屋に置いておけないので外干し10日。臭いとれず、日焼けしてました。
2個とも返送しました。。がっかりもう諦めました。
同じ会社だったので出てきてしまいました。。
jolijolidayo
が
しました
情報ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨
このバック
出来たら、かごバッグぐらいの、横に大きいと使いやすいんだけどなぁ😅
それでも、ブランドだし、しっかりした生地だし、貴重なので3色集めました🤣
jolijolidayo
が
しました
再度交換してもらおうか悩んでいます。
発送するのにバッグを折りたたんだ所が白くなっているようです。配達時に上から圧がかかってそうなったのでは?
交換品も箱に入れて送って欲しかったです。
jolijolidayo
が
しました