ご訪問ありがとうございます。
じょりじょりです


今年も今日で終わりですねー。
1年の締めくくりということで、
まずは、インスタグラムを振り返ってみました♪


今年のInstagramの投稿で
“いいね”
の多かったベストナインを並べてみました♪
そしたら、全部猫だった( ̄∇ ̄)
FullSizeRender


じょりじょりの超お気に入りの
とののトースターの番人のが1番人気だ✨


この時のとの、本当に人間みたいにトースターの前で足を前後に踏ん張ってしっかり見張ってて、
チーズが溶けゆく様を食い入るように見てました(*´ω`*)
話しかけても無視されました( ̄∇ ̄)
IMG_2716
IMG_2711
IMG_2712


とのの行動って、時々人間と錯覚することがあるんですよねー。
変なネコだなぁ(*´ω`*)


うなぎの尻尾がいるのもかわいい❤︎




\ねぇ…ひめちゃんがとっても少ないわ/
IMG_3137



おぉ…
ひめちゃん(⑉་ ⍸ ་⑉)
飼い主は、ひめちゃんのことがキャワでたまらないんだけど、
ひめちゃんのキャワって独特でしょ?
だから、伝えにくくて、ひめちゃんのキャワが半分も伝わってないと思うの。
IMG_3428



だってほら、魔物みたいなお顔になるし(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender



おもちゃで遊ぶと、コワモテになっちゃうし
IMG_2643



基本、地味顔だもんね( ̄∇ ̄)
IMG_1855



そんなひめちゃんが、飼い主はキャワでたまらんのですよ(*´ω`*)
IMG_1851



あーかわいい(*´ω`*)
IMG_3407



オモチャに夢中なひめちゃんも、キャワですなー(*´ω`*)
IMG_2657



ちゅーるに必死なひめちゃんも、キャワですなー(*´ω`*)
FullSizeRender



ということで、
私のベストナインも選出してみようかと思ったのだけど、 
とても選びきれないので
今、手元のiPhoneに入ってた写真の中から
目に付いたキャワ写真を、手当たり次第載せときます♪
IMG_1626
IMG_0900
FullSizeRender
IMG_5516
IMG_5524
IMG_5512
IMG_5484
IMG_4518
IMG_4519
IMG_4522
FullSizeRender
IMG_0276
IMG_1559
IMG_1558
IMG_1542
IMG_1016
IMG_0974
IMG_0901
IMG_0838
IMG_0163
IMG_0128
IMG_1363



ひなちゃんと
FullSizeRender


たまも(*´ω`*)
IMG_3014





皆さんは、どの、たまひなちびとのひめがお気に入りですかー?




やっぱ、鼻ちょうちんかな( ̄∇ ̄)
IMG_6715





\やだ、鼻ちょうちん!もっとかわいいやつ…ほら、わたしがお姫様になってるのとかあったんじゃなくって?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



ないです(⑉་ ⍸ ་⑉)





\にゃんちさん、最初から全部読んでくれてありがとう。ちび子嬉しいもん/
IMG_2695



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ