ご訪問ありがとうございます。
じょりじょりです



今日は、お正月に向けてニャンズの写真を撮っています。
撮影用の小道具は、ダイソーとセリアで買い集めました♪
PC306021



とのは、簡単に服を着てくれるので楽勝で撮れるんですが、
ちび子とひめちゃんは、苦戦してます(⑉་ ⍸ ་⑉)
どんな写真が撮れるでしょうかー??
お正月をお楽しみにー



*****



ここからは、我が家のお雑煮コレクションです♪
2011年〜2018年まで遡ってみました。
来年のお雑煮の参考になれば嬉しいです 


我が家のお出汁は関西風の白味噌仕立てで、



 


 


 


 



どうやらじょりじょりは、大根を多用する癖がある。
 


 


大胆に焦げた丸もちが、目玉のおやじの入浴中のようにも見える
 


参考になるかどうか、イマイチわかりませんが
何かのお役に立てれば幸いです




こうして見ると、
クリスマスに比べるとお正月のテーブルはとても地味でした。
お正月のしつらえ、苦手かもー
来年は、どうしようかな…
もっとかっこよくできるようになりたいなー。





\わたしは、しつらえとか気にしなくってよ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ