\ぼくたちの、クリスマスプレゼントを紹介するよ
PC265888



\なにこれ?おもちゃがすっごくたくさんあるよ!/
PC265865



\ぼくは、ここにかくれて、大事なおもちゃさんたちが取られないように見張ることにします!/
PC265869



\なにかしらこれ?ひめちゃんのね!/
PC265868



\このおもちゃ、ぜんぶひめちゃんのよね
PC265875



\ちっちっち!ひめちゃんおバカなこと言うっちゃってるなぁ。違うよ。これ、皆で仲良くあそびなさいって書いてあったもん。ぼく見たもの/
PC265872



\赤い袋のなかは、アメリカのお土産なんだって!/
PC265873




そうですよ。
このおもちゃたちは、皆で遊ぶ用のだからね。
仲良く遊ぶんだよ。
とのは「ひめちゃんだけ遊んでずるい」って、いじけないでね。
ひめちゃんは「これひめちゃんの!」ってくわえて離さないのしちゃだめだよ。
ちび子は、自由に遊んでいいよ(*´ω`*)



ところで、この袋…
2つはいって1,000円ほどもしたらしい
アメリカの猫グッズ、けっこうなお値段。
猫たちよ、気に入っておくれ
PC265874




案ずることなく、すぐに入りました
PC265877



\ひめちゃんのお城ね!/
PC265880



ひめちゃんがウキウキ入っているのを見て、
自分も入りたくなったとのが、横取りするまでの様子




袋をうばって、得意げなオトコ
空気読めないオトコ
PC265883





さーさー
おもちゃで遊びますよー♪


うっきうきの、とのひめ♪
PC255803



だがしかし…
早くも、ひめちゃんが「おもちゃをくわえて離さないやつ」をしてしまった
PC255805



いじけて走り去るとの。
ひめちゃんがおもちゃに触れると、すぐにこうなる(⑉་ ⍸ ་⑉)
PC255806



ひめちゃん、新しいおもちゃに興奮しすぎて、
絶対離さない気でいる。
PC255808


お口から外れそうになると、あわてて手で押さえたりもする
PC255812



\これ、ひめちゃんの!/
PC255813



\ひめちゃんのだもん!/
PC255814



\誰にもあげないんだもん!/
PC255815



ねーねーひめちゃん
もういいでしょ?
と、なだめる飼い主
PC255823



おもちゃがフリーになることを察して、すかさずとのもやってきた♪
PC255826



\ぼくも遊ぶぅ/
PC255829



\ひめちゃんが遊ぶのよ!/ 顔がホラー…
PC255834



終始冷静に、若者たちを見ていたちび子ですが…
PC255836



\ふ…あんなやんちゃな遊びじゃ、おもちゃを仕留めるなんて15年早いね/
PC255831



\くわっ!そろそろ、熟練の遊びを見せますか?/
PC255832



\ちび子、ヤル気スイッチ入ったもん/
PC255833



\こうして狙いを定めたら/
PC255842



\シュッと素早くつかまえるんだよ/
PC255840
/せんぱい、素敵



\さいごは、かっこよく仕留めるんだよ/
PC255844



\わかった?/
PC255845




案外、ちび子が一番ノリノリだったりする
15歳、まだまだ元気いっぱいです♪



はりきりちび子動画もどうぞ。
クリスマスプレゼントということで、ジングルベルに乗せてみました♪







\わたしは、おもちゃよりも、おいしいものがいいわね
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ