\ちび子せんぱいのことなら、ぼく、との男…もとい、トラに任せてよ/
IMG_4839



\せんぱいはすごく元気だし、毎日ぼくと一緒に遊んでるんだ/
IMG_4837


\ふっ…せんぱいったら、ぼくより小さくて、15歳だというのに仔猫ちゃんみたいにかわいいんだぜ/
IMG_4838



\せんぱいのことは、ぼくが守ってるから安心してくださいね/
IMG_4840



\あ、せんぱい、そこそこ!その辺り、念入りにペロッちゃってください/
IMG_4841



\やっぱ、せんぱいのペロリ最高っすね/
IMG_4842



\せんぱい、ぼくのことが大好きなんですねぇ/
IMG_4843



\こんなに毎日ペロリしてくれる猫、せんぱい以外にいませんよ…/
IMG_4844



\せんぱいはすごく元気だし、毎日ぼくが甘えてあげてるんだぜ/
IMG_4845



\せんぱいのことは、ぼくに任せといてくだいね/
IMG_4846



\ペロリの後は、抱っこだい!/
IMG_4847



\ねぇ、ぼくせんぱいのことを見守ってるから、ご褒美の抱っこしてぇ/
FullSizeRender
抱っこして欲しい顔が、真剣すぎて怖い(⑉་ ⍸ ་⑉)




\あの子、ペロリしてって頭ゴンゴンくっつけてくるんだもん/
IMG_4932



\仕方ないからペロリしてあげてる/
IMG_4931


\せんぱ〜い♡大好きですぅ〜。ムニャムニャ/
IMG_4935




こんな風に
毎日繰り広げられる猫たちの関係を、
ニヤニヤと眺めている飼い主です(*´ω`*)




\ちび子は甘えん坊さんだったわね。わたしは1匹オオカミ気質なのよ!意外かしら?/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ