サッカーボールのオモチャを投げたら
ちび子がすごくハッスルし出した(*´ω`*)
FullSizeRender


走って、飛んで、捕まえて、駆け抜けて
15歳とは思えないほど超元気です♪
FullSizeRender



この後の動画にその様子を収めましたが
1分30秒辺りのジャンプがすごく素早くて笑えました( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



あっという間に、扉の向こうに行っちゃった!
FullSizeRender



ちび子がすごく早いので、スローモーションも追加しときました。
1分30秒辺りがそのシーンです♪
ちび子、15歳の勇姿を見てやってください✨










\ちび子すごく速く走れるもん/
IMG_1847



\ちび子のこと見えたかなぁ?/
IMG_1838



\速すぎて見えなかったんじゃないかなぁ?/
IMG_1849


\ジャンプとかだって、すごくカッコよく飛べるもん/
IMG_1839



\皆さん、びっくりしたかなぁ?/
IMG_1840



\ちび子、このサッカーボールがすごく好きだから、飛んでくるとワクワクする/
IMG_1848



\今夜もまた、サッカーボール投げてもらおうかなー♪/
IMG_1836



\頭の上だって乗るよ/
IMG_1841



\これ、ヘディングって言うんでしょ?ちび子知ってるもん/
IMG_1844





ちび子15歳、すごく元気です♪





\ちび子ったら、私よりおばあちゃんになってるじゃない⁉︎/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ