\ぼくは今日、かっこよく遊びました/
IMG_2174


\だからほら、ぼくのお手手はかっこよくなりました/
IMG_2185


\見てよこれ/
IMG_2179



\何してると思う?/
IMG_2184


\ウイッシュ!/
IMG_2186


\ウイッシュしてます/
IMG_2183



\まるでBKTですね/
IMG_2187



\B(ぼ)K(く)T(トラ)ってことです。皆さん、もうおわかりですよね♪/
IMG_2188



\夜分遅くに、くだらないぼくでごめんなさい/
IMG_2177



\あの子、また変なことしてるね/
IMG_2191



\おやすみなさウイッシュ/
IMG_2189




\ひなっシュッ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ