ひめちゃんは、わりと大胆に、お部屋の真ん中で寝たりもする。
 IMG_1501



キッチンでお料理しながら見える様子。
この日も、カーペットの真ん中に転がっていた(*´ω`*)
この写真の中に、ちび子ととのもいますよー
IMG_1503



ひめちゃんの寝相が可愛かったから
近づいてみた♪
IMG_1504



あ、起こしちゃった?
ごめんごめん
IMG_1505


あれ?起きてるのかな⁇
IMG_1510



微動だにしないけど、起きてるのかな?
IMG_1511



すっと手を差し出して
IMG_1512



パッとあげると、無反応…
IMG_1513



もう一度
IMG_1514


パッ!
目は開いてるけど、意識飛んでますね(*・・*)
IMG_1515



可愛くて、思わず、なでなでちょいちょいしてしまうー
IMG_1516


お手手動いたー(*´ω`*)
キャワー❤︎
IMG_1517



ひめちゃんの寝顔、また笑顔になってる(*´ω`*)
キャワー❤︎
IMG_1518



お手手を顔の横にくっつけるのは、とのと同じなんだね(*´ω`*)
IMG_1521



上から見ても可愛いなー(*´ω`*)
IMG_1528


どこから見ても、可愛いなぁ(*´ω`*)
IMG_1525


ひめちゃんの寝顔が可愛くて、
お料理の最中に、何度も見にきてしまう飼い主(*☻-☻*)
お料理が、なかなかはかどらないなぁ( ̄∇ ̄)
IMG_1531



見に来るたびに、手の位置がちょこっと違ったりしてるのが。これまたかわいい❤︎
IMG_1536


自分で顎パンチしてる(*´ω`*)
IMG_1538



招き猫してる(*´ω`*)
IMG_1542


ひめちゃんにも、福がたくさん来るといいね♪




猫が家にいると、それだけで幸せが何倍にもなりますね♪




\わたし、お空からも幸せをお届けするわ!/
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



うんうん!
たまとひなちゃんのこと、毎日話題にしてるよ♪
楽しい思い出たくさんありがとう✨




我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47 のコピー スクリーンショット 2018-10-15 20.38.47


インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ