先日のブイヤベースがとっても美味しくできたので
クックパッドで見やすいレシピに残しておきました♪
自分のためでもあるのだけど…
よろしければ、参考にしてください

野菜多めのブイヤベースで、魚よりも野菜をいっぱい食べました。
金目鯛の良い出汁がでて美味しかったですー

残り汁は余すことなく、チーズリソットにしました♪
めちゃうまでした!

そういえば、レシピ記事書くのいつぶりだろう…??
って辿ってみたら…
去年の6月14日だった
びびった…
久々すぎて「おうちごはん」ってタイトルが恥ずかしくなってきた(⑉་ ⍸ ་⑉)
*****
10%OFFで購入できるのは本日までです
我が家の猫たちの壁掛けカレンダーと卓上カレンダーが販売中です♪
10月31日まで、10%OFFのクーポンが利用できるそうですので
この機会にぜひご利用ください♪
壁掛けカレンダーはこちらから(画像をクリックで販売ページに移動します)

卓上カレンダーはこちらから(画像をクリックで販売ページに移動します)


インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






コメント
コメント一覧 (1)
おうちごはん♡いつも素敵です♪
レシピにするのは大変だと思います♡
ありがとにゃ(*^▽^)/★*☆♪
おうちデート♡なjoli!j!joli!さんご夫妻♡♡の食卓☆
そうだ!このブログはおうちデートだぁ♡
DIYもおうちデート♡
ねこさんとの戯れもおうちデート♪
いろんなこと教えてもらえる☆(*´-`*)ノ☆
jolijolidayo
が
しました