朝、顔を洗ってしばらくすると
洗面の辺りで、ドスンと音がした。
見に行くと、ちび子が洗面ボウルの中にいた。
IMG_5932



ここに付いてる水滴を見つけて、ペロリしてた。
IMG_5933



\先輩何してるんですか⁉︎ペロリならぼくをしてくれたら良いと思いますよ!/
IMG_5934



ちび子の行動を不思議そうに見てる、経験値不足のとのひめ。
IMG_5935



\ここのお水は大人用だから、皆はダメだよ/
IMG_5936



\ちび子のお水だよ/
IMG_5938



\あら?先輩、蛇口からもお水みたいのが出てるわ/
IMG_5939



\ちょいちょい。やっぱりお水ね!ひめちゃんの大好きな流れるお水がここにもあったわ!/
IMG_5940



\失礼しまーす。ぺろぺろ/
IMG_5941



洗面ボウルの楽しさに気付かれてしまった…
IMG_5942





じょりじょりのお風邪
だいぶシュンとなってきました✨
咳、鼻水が続いてるけど
すこぶる元気です!




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ