今日の、お昼過ぎ。
霧が晴れたように、カラダが軽くなりました✨
とは言え、また鼻水と咳は出ちゃうのだけど(⑉་ ⍸ ་⑉)
でも、熱は下がったし、体は軽いので、
生活に最低限必要な、食器や調理器具などを、
ようやくダンボールから出しました。



器を包んでいた薄紙を散らかしていたら、
ひめちゃんが、埋もれに来てた。
FullSizeRender


薄紙ひめ(*´ω`*)
FullSizeRender



ひめちゃん、薄紙がよく似合うね✨
FullSizeRender



\ひめちゃんおしとやかだから、お姫さまだから、フワフワが似合うのかしら/
IMG_5864



おしとやかなおひめ様が通りすがろうとしたら
とのがちょっかいを出した。
IMG_5867


\ぼく、トラですけど?/
IMG_5869



\ここは、トラの基地ですけど?/
IMG_5868


\トラトラうるさいわ!/
IMG_5870



\だって、ぼくはトラだよ?/
IMG_5871



\違うに決まってるでしょ!/
IMG_5872


\トラは、すぐにひっくり返らないんじゃないかしら?/
IMG_5873


\隙だらけね!/
FullSizeRender


ドタンバタン
FullSizeRender


シュッ💨
FullSizeRender


\ねー、今の何だったの?ハヤテの技だったよ?/
FullSizeRender



とのは、ひめちゃんにちょっかいをかけては
逆襲に合っている。
ひめちゃんから、ケンカを吹っかけることは、まずない。
ひめちゃんは、ちび子には低姿勢で、なかなか出来た子です(*´ω`*)



ちび子は、今日も、お目目丸々にしてハッスルしています♪
IMG_5880



ちなみに、
とのは今日、窓の外を通る人影にビビりまくって、
ビビリーマンになって、
洗濯機の後ろに落ちました( ̄◇ ̄;)
大慌てで、救出しました…
慌てすぎて、写真もありません(⑉་ ⍸ ་⑉)
なので、慰めてる場面をどうぞ。
IMG_5643



とのは、ビビりんちょさんであります(*・・*)





ようやく、体が動くようになって
嬉しいじょりじょりです✨
そういえば、溶連菌の検査もしてもらって
陰性でした。
風邪の悪化は、
単なる、免疫力不足だったようです(⑉་ ⍸ ་⑉)
子供の頃からずっと同じことを言われ続けけてます( ̄◇ ̄;)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ