\こんにちは。お久しぶり。/
IMG_4655



\今日は、なにして遊ぶの?/
IMG_4656


ちび子のずんずん歩き 撮影りょこさん



 

りょこさんが一時帰国で、にゃんションに来ています♪
FullSizeRender


朝の到着便でやってきたりょこさん。
にゃんションに到着するやいなや、
朝ごはんを一緒に食べました♪
とのも、おもてなし隊しました
FullSizeRender



りょこさんが好きなシャインマスカットを買っておいたら、
「日本に帰ったら食べたいものリスト」に入ってました✨
以心伝心ナイスじょりでした
FullSizeRender



あとは、SHOZO COFFEEさんのスコーン✨
この間、神宮球場へ行った時に、
りょこちゃんが帰国した時に一瞬に食べようと思って買っておいたやつ♪
FullSizeRender



朝ごはんを食べて、
ニャンズと戯れたり、
おしゃべりしたり、
のんびり過ごした後は…
FullSizeRender




お昼ごはん♪
海鮮丼を食べに行きました
メチャうまでした
FullSizeRender



海鮮丼は新鮮な海の幸がいっぱい!
10種類以上はあったかな??
小鉢、お吸い物、お漬物、デザートのシャーベットまで付いて
980円と破格値でした!
IMG_4641



またまた、おみやげもいただいてしまった
だんなさま、タイガービールを見たら小躍りすることでしょう♪
とのは、自分がラベルになっていると言い張ることでしょう 
IMG_4662



かわいい缶入りの烏龍茶
IMG_4665



お引越しでも飲みやすいようにティーバッグになっているのを選んでくれたそう。
りょこさんは、心遣いの人です
IMG_4668



ティーバッグと聞いて、てっきりテトラ型とかだとばかり思っていたのだけど
なんと、こんな本格的なやつだった!
IMG_4669



早速いただきました。
甘くて、香りが良くて、とってもおいしい烏龍茶だ!
これは…もったいなくてなかなか飲めないかもだ(⑉་ ⍸ ་⑉)
でも、飲まないともったいないので、いただきます
IMG_4671
 


りょこさん、いつもありがとう






*****


ただいま、ひな子のイラストをまとめたフォトブックのプレゼント企画中です♪
応募は9月1日午前7時11分まで。
ご興味のある方は、こちらからどうぞー。


応募はこちらからお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ