お風呂のお湯張りをすると、どこからともなくすっ飛んでくるとのひめ。
日々、シンクロしている。
P8241178 (1)



前のめり気味に、浴槽を覗き込む2匹。
P8241179



そこへ、ちび子が来る時もある。
P8241181


P8241183



この時ですね(⑉་ ⍸ ་⑉)




P8241184

P8241187

P8241188

P8241189

P8241190

P8241191

P8241192



毎日飽きもせず、
お水が「ショボッショボッジョボボボボー」という音を聞いて。
ウキウキしているとのひめです
P8241186



ねー、ひめちゃん
そんなに攻めたら、また落ちるよ
P8241195


P8241205



とか言ってると、落ちるからね
P8241197







*****


ただいま、ひな子のイラストをまとめたフォトブックのプレゼント企画中です♪
応募は9月1日午前7時11分まで。
ご興味のある方は、こちらからどうぞー







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ