実家帰省のおみやげの、猫のおもちゃをひめちゃんに占有されて
ほぼ、遊べなかったとの…
P8148289






ひめちゃんが、走り回ることに飽きた頃に
お部屋の隅で、ひっそりと遊び始めました





\ねこさん、遊びましょー♪/
P8140014



\うふふ♪楽しくて、ぼくの足ったらウキウキしちゃいましたよ
P8140011



\わぁー!そっちにいっちゃうんですか??ぼく、追いかけちゃいますよ
P8140026



\ねこさん、あっちに行きませんかー?/
P8140023



\楽しいですねー♪うふふー♪/
P8140022



\え…?ひめちゃん、見てたの??/
P8140028




\ぼくも、ねこさんと遊ぶんだからね。邪魔しないでね/
P8140029




\ひめちゃん、ねこさんといっぱい遊んだから、もう飽きちゃったわ!
とのくんが遊んでたって、こんなに余裕のお顔で眺めてるわ!
ひめちゃんなら、ぜんぜんうらやましくないから、ご心配なくよ。/
P8140021



\ひめちゃんったら、飽きっぽいんだから…/
P8140032




\ねー、ねこさん。ひめちゃんは飽きちゃったみたいだから、
これからはずっと、ぼくと仲良く遊びましょうね♪/
P8148358



\ちび子は、背中に乗せてあげたよ/
P8140010




おみやげのぬいぐるみ、最初はいつもひめちゃんに取られてるとの。
ひめちゃんが飽きたら、遊べる。
不憫…
P8140019




ということで、とのにプレゼントを買ったよ!



\これ、ぼくのなの??/
P8140060



プレゼントは、次で紹介します






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ