ひめちゃんに、キャンディーをかぶせてみた。
FullSizeRender




想像と違った…
FullSizeRender




おそろしく、似合わなかった
FullSizeRender




ひめちゃん、ピンクのフリフリを所望してたけど
どうやら、まったく似合わないみたいだ(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender




かわいいキャンディーと
強面のひめちゃん
対比効果で、より怖くなってる…(꒪ω꒪υ)
FullSizeRender




しかし…キャンディーの袋でかい。
FullSizeRender




ひめちゃんの、お顔がちっこいというのもあるけど
IMG_1821




1mmも似合いませんでした
IMG_1823




\ひめちゃん、こんなの被らなくたって素敵だもの/
IMG_1825




\ほら。茶色のピカピカのお毛毛があるんだもの/
FullSizeRender





\お腹のお毛毛だって、茶色なのよ!/
FullSizeRender




\ほら、見えてるかしら?/
IMG_1868




見えてる見えてる。




\ねー。ひめちゃん思うんだけど…/
FullSizeRender




\キャンディーのヒラヒラなんてなくても、ひめちゃんのお耳がすごくヒラヒラしていてキャンディーみたいなんじゃないかしら?/
FullSizeRender




\まるで、茶色いピカピカの包みの、素敵なキャンディーみたいね
FullSizeRender




\紅茶味かしら?/
IMG_1857




うんうん。
ひめちゃんは、被り物しなくたってかわいいよ
FullSizeRender




てか、あまりの似合わなさに、飼い主はびっくりしているよ。
FullSizeRender



ひめちゃん、こんなにキャワなのに(←飼い主目線
ファッショニスタには向かないみたいだね
FullSizeRender





\ファッショニスタは、わたしにお任せあれよ!/
ラインで読者になるボタン





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子






こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ