外も暑い毎日ですが
家の中も、こんな風に毎日熱々です(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_1015



とのの、ちび子愛が止まらない( ̄▽ ̄;)
IMG_1014



体重は、ちび子の1.8倍になったというのに
ちび子を見つけては、体当たり気味に飛び込んでいきペロリを強要します💨←相変わらず
IMG_1013



ガサツに突進される度、
ちび子はちょっと戸惑いつつも
IMG_1012


必ずペロリしてあげてます(*´ω`*)
IMG_1011



見た目温度40℃越えの仲の良さを見せつけてけてくる、ちびとのです💕
エアコンが欠かせないや( ̄∇ ̄)
IMG_1016



ひめちゃんは、猫より人間が好き(*´ω`*)
IMG_1408



人間と、毎日ラブラブしています💕
IMG_1407


きゃわーーー😻
IMG_1405




暑いのに、熱々な内容ですみません(⑉་ ⍸ ་⑉)
今日も暑くなりそうですね💦
熱中症に、ご注意くださいねー!






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ