\ぼくね、胸飛び込みも好きなんだよ/
IMG_8610



\お昼寝から起きたらね、甘えたくなっちゃうんだぁ/
IMG_8608


\ホントはちび子先輩に飛び込みたいところだけど、飼い主にもこうして甘えてあげてるんだよ/
IMG_8604



\ほら、ぼくって大人の分別がつくトラだからさ/
IMG_8603



\こうすれば、飼い主がすごく喜ぶんだよ/
IMG_8602



\毎日胸飛び込みしてあげてるから、飼い主はぼくにメロメロさー/
IMG_8563


\さぁ、ひめちゃんがお寝んねで気づかないうちに、存分になでなでしてくれていいよ/
IMG_8565


\うふふー❤︎なでなで独り占めだぁ/
IMG_8567



\鼻ツンもしていいよ。はいどーぞ/
IMG_8568


\あ、あれ…?鼻ツン来ませんね/
IMG_8566



とのは、寝起きに情けない声で鳴いて
真っ直ぐに胸の上に突進して来ることがあります♪
1日に数回、この瞬間が楽しみすぎて、
逃したくなくて、
外出をしたくないじょりじょりです( ̄∇ ̄)



その後の、お尻を眺めながらのお昼寝というのも幸せな時間であります♪
IMG_8570



ちなみに、家に来てすぐの頃
初めての腕まくらのとの。
キャワー❤︎
IMG_8558



こうして見比べると、大きくなったなー(*´ω`*)


*****



昨日のサッカー、日本が勝ちましたね✨
すごいですね!
選手の皆さんおめでとうございます!
次の試合も楽しみにしています♪
IMG_8703







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ