\ぼくは、とても姿勢を良くしてアレを待ってます
IMG_8536



\さぁ、どこからでもどうぞ/
IMG_8535



\ツン!いつでもどうぞ/
IMG_8537



\なかなかツン来ないです…/
IMG_8538



\ぼくの大好きな、鼻ツン…まだかなぁ/
IMG_8539



\きたー
IMG_8540



\鼻ツンって、最高ですよね!/
IMG_8541



\いや、おでこじゃなくて/
IMG_8542



\お鼻にお願いします/
IMG_8543




\ふぅ…今日の鼻ツンも、最高でしたね/
IMG_8534



とのは、なでなで大好きだし、
鼻ツンも好き
好きなこといっぱい増えてきた♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ