IMG_8477

IMG_8478

IMG_8479

IMG_8480

IMG_8483

IMG_8484

IMG_8486

IMG_8488



とのひめも、なでなでが好きです。
たまひなも、なでなで大好きでした



ひめちゃんは、抱っこも大好きみたいで
だっこされながら、なでなでされると、溶けます
IMG_8499



この時の口元が、じょりじょりはすごく好き( *´艸`*)
IMG_8500



あと、抱っこしていて嬉しくなりすぎると
腕にしがみついてくるところも、かわいい
IMG_8506



肉球でキュッと握られると、たまらんですね
IMG_8509



なでなで好きなひめちゃんを撫でながら、
だんなさまは、メロメロなってます
IMG_8512



ひめちゃんがかわいすぎて、体の一部にしたいそうです。
ぴょん吉形式??
IMG_8514



ちび子はどうかな??
IMG_8525



ひなちゃんは、呼べば駆けつけてきたけど…
IMG_8526



猫なで声が、虚しく響くだけなのであった
IMG_8527



ちび子は、とても気まぐれなのであった。
IMG_8529




*****



今朝の大阪の地震では、
お家の中がグチャっとなってしまった方もいるそうですね。
お片づけの際は、お怪我などのないよう気をつけてくださいね。
猫さんたちが、ショックでパニックになっているともコメントでいただきました。
その後、猫さんたちは落ち着きましたか??
どうか、今後の余震などにも気をつけてお過ごしください。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ