\ちび子はライオンになりましたので、よろしくお願いします/
P5273316




\キリッとした、とてもかっこいいライオンになったと思っています/
P5273318




\どうですか?キリッ/
P5273319



\前髪がシュッとなっていているとことが気に入っています/
P5273320



飼い主悶絶



P5273312
 


とのも被ってみる?
P5273301


P5273323

P5273325

P5273326

P5273327

P5273328


かぶせた途端に、壁につっぷしたとの。
トラの被り物もさがしてみようね!
とのも、被り物はさほど嫌がらないみたいです。




ひめちゃんも、被ってみる?
P5273309

P5273310

P5273311


ひめちゃんは、タテガミのモフモフを敵とみなしたようですね




ちび子、ライオンがとても似合うんです
以前、じょりじょりのマフラーを巻いたときのライオン
かっこいい
 →おれライオン。前足投げ出し寝が得意だ。
f6002a67




今回は、ちび子に、ライオンの被り物を買ってみました♪
送料込みで680円とお買い得だったので、
あまり期待してなかったのだけど
案外しっかりとした作りでした
【ポイント最大10倍 5月30日迄】ねこ たてがみ ライオン ペット 帽子 かぶりもの グッズ コスプレ コスチューム アクセサリー



小顔軍団の、我が家のニャンズでもちょうど良いサイズ感でした。
後ろ姿は、ちょっとブカブカかな
P5273321




また、かわいいライオンが撮れたら紹介します





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ