秋のお引越しに向けて、
今日から少しずつ、お片づけをすることにしました。
IMG_6355


\あっちの方、何だか楽しそうだよ!/
IMG_6356


\ひめちゃん、お片づけお手伝いするわ!/
IMG_6353



い、いらないですぅ( ̄▽ ̄;)



今回は、本気モードで片付けようと思って
こんな本も買ったのに
まだ読んでないという…(⑉་ ⍸ ་⑉)
FullSizeRender

荷物を減らして、スッキ暮らしたい…




お片づけをしていると、
思い出ボックスに出会っちゃいますよねー♪



というわけで…こんなもの出て来ました♪
こちら、だんなさまがフランス留学中に、
モンマルトルで描いてもらった似顔絵だそうです。
まったく似てないので、顔バレしません( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



有名な画家さんになってたりしないかなー✨
FullSizeRender



さて。
今日は、3時間ほど集中してお片づけを頑張りました。
お腹は空くけど疲れ果てた…



ということで、
久しぶりに「いきなりステーキ」へ行って来ました♪
FullSizeRender


お誕生日特典で、500円オフで食べられました✨
FullSizeRender

ヒレステーキ230gと
IMG_6343


リブロースステーキ300gを、だんなさまと分けっこしていただきました。
肉肉肉、コーン、肉肉肉、コーン…
お肉モリモリ食べて来ました( ̄∇ ̄)
IMG_6344



ステーキを食べた後は
「サーティーワン」へ♪
アプリで、お誕生日にシングル1つプレゼントというのがあったので、使って来ました。

FullSizeRender



だんなさまも5月生まれなので
2人ともタダでアイスを食べられました♪
疲れた体に沁みますー
FullSizeRender


お誕生日月って、イロイロな特典が有って良いですねー✨
なんだかお得な気分になった、お外ごはんでした。



さて、我が家はしばらくお片づけが続きそうです。
頑張って、断捨離しなければー!


うつわ多いー(T . T)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ