\ひめちゃん、決めたの!/
IMG_5088



\もう、バカみたいに飛んだり跳ねたり駆けっこしないわ/
IMG_5089



\ひめちゃんもうすぐ1歳だし、おしとやかになるの/
IMG_5090



\女の子座りもできるのよ!ね、おしとやかでしょ?/
IMG_5091




ひめちゃんの決意をよそに、トコトコと歩き去るちび子の背中は冷たい。
IMG_5093



\ひめちゃん、がんばるわ!/
IMG_5094



ひめちゃんがおしとやかになったら、とのがとっちめられることもなくなるかな?
そもそも、とのがちょっかい出すから、逆に追い掛け回されることになるのだけど…
IMG_5100





\ひめちゃん、やっぱり、おしとやかやめたわ!/
IMG_5099



\だって、ひめちゃん、とっても忙しいもの/
IMG_3864



\飼い主のお仕事のお邪魔しなくちゃならないでしょ?/
IMG_3861



\ペン先をカジカジしてやったわ/
IMG_3869



\おもちゃには、全力投球で向き合わなきゃでしょ?/
P5021748



\こうして、毎日鍛えてるのよ!/
P5031759



\いつか、鳥さんをとるシミュレーションだってしてるわ/
P5112641



\ひめちゃん忙しくて、おしとやかなんてしてられないわ/
IMG_5194



だそうです(⑉་ ⍸ ་⑉)



寝て、食べて、遊んで、甘えて。
寝て、食べて、遊んで、遊んで、遊んで、遊んで…
ひめちゃん、おしとやかには程遠い元気っぷりを、毎日見せてくれてます
IMG_4438






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ