毎日が発見ネットさんに
メープルシロップで作るミルクプリンのレシピを掲載していただいています♪
お砂糖を使わないので罪悪感なしです


レシピはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓

砂糖も罪悪感もゼロ! メープルシロップでミルクプリンを【作ってみた】
https://mainichigahakken.net/health/article/jolijoli-8.php
メイプルシロップでミルクプリン(完成)④

メイプルシロップでミルクプリン(完成)⑥



メイプルシロップは“ネイチャーソース”と言われる、
自然素材の天然甘味料になります。
お砂糖と同じ糖度なのに、低カロリーだったり
健康にも良いそうです♪
今回はそんなメープルシロップをふんだんに使ったプリンです♪
メイプルシロップでミルクプリン(完成)①
 



工程も少なくて簡単にできますよー
あと、液体の表面の泡をなくす方法もチラッと紹介しています。
メイプルシロップでミルクプリン(完成)⑤



よろしければぜひ、作ってみてください♪
https://mainichigahakken.net/health/article/jolijoli-8.php




とのも興味津々です
P4185295








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ