《うわぁ〜い たくさん届いちゃったわー
IMG_3550



《あのとき食べたうなぎが、忘れられなかったのよねー》
S__23232529



《こうして、シュッて捕ったのよ》
S__23232525



《そしたら、取り上げられたの。》
S__23232527



あの時、ちょこっとしか食べられなかったから》
S__23232520



《お空でもりもりいただいたわ!》
232b6699-s




《空猫便、ありがとう
S__23232517




《また、よろしくお願いするわ》
2DCA38AD-E357-435A-9AB3-5D87BEF940FB




《わたしの勇姿、もう一度見せてあげるわね。シュッ!》
2C4DD811-5640-433F-B2A8-5353ACD59934




《もう一度言うわ。またよろしくお願いするわ
06F0A092-35F6-44A2-A01F-EFC59D277F1E





*****




あの時、絵を描くことで、ひなちゃんを失った悲しみを少し癒やせました
その時のイラストたちはこちらのページで全て紹介しています → コチラ

476432c6-s








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ