久々に、3匹が1箇所に揃ってました♪
P4185388



といっても、とのは小さい箱の中だけど
ひめちゃんがやけにカメラ目線だ。
P4185389



とのもこっちみないかとトントンしてみたけど、
まったく起きない…
P4185390

P4185392

P4185393

P4185396

P4185397

P4185401

P4185402

P4185403

P4185404



3匹揃って、まったりしてるのかわいい
P4185400



うえから見るとこんな感じ。
P4185407



との、4.0kg
ひめちゃん、3.7kg
ちび子、2.6kg
ちびっ子たち、すっかり大きくなりました。
P4185406



でも、存在感はちび子が一番だ
P4185411




そうそう
ご挨拶のページの「はじめまして」のところに
とのひめが加わりました♪
よろしければごらんください



はじめまして








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ