\あははー♪/
P4145055



\何これ?ふわふわするー♪/
P4145053



テーブルの下にたまったホコリと戯れるとの…



\え?これ、おもちゃじゃないの?/
P4145056



うん。ホコリ。




そんなテーブルの上は、お食事の準備整ってました♪
この日は、土曜日にお友達とおでかけしていたじょりじょり
帰ってきたら、だんなさまが唐揚げを作ってくれていました
P4145052



冷凍庫ストックの、コストコのさくら鶏の胸肉。
もも肉じゃない唐揚げも、ジューシーで美味しかった!
P4145061



ポテトサラダも作ってあった!
キャベツの千切りに、大葉の千切りを混ぜるのが好きです。
こうすると、キャベツをバクバク食べられる♪
P4145062



お味噌汁は、具沢山でした
P4145065




うさぎりんごVSうさぎりんご
向かい合わせになって、猫が耳を倒して「わぉ〜〜〜〜ん」って喧嘩してるみたいだ
P4145063



うさぎりんごといえば、母との思い出のエピソードがあります。
うさぎりんごを食べられなかった、じょりじょりに
母がした奇策です
よろしければ、こちらをごらんください → ***
3fac305e







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ