「毎日が発見ネット」さんに掲載していただいた「酢キャベツ」
これ、なかなか便利でオススメです♪
酢キャベツ作り工程⑦




今回は、この酢キャベツと大根の千切りを混ぜた春巻きを作ってみました



レシピはこちら♪

↓↓↓↓↓↓

「酢キャベツと大根の春巻き」
https://mainichigahakken.net/health/article/jolijoli-7.php

 
(酢キャベツ春巻き)完成②



サクサクの生地と、シャキッとした大根と、
酢キャベツの甘酸っぱい味がよく合いますよー♪
(酢キャベツ春巻き)完成③



ごはんのおかずや、お弁当のおかず、お酒のおつまみみいかがですかー?
(酢キャベツ春巻き)完成①




「酢キャベツと大根の春巻き」
(酢キャベツ春巻き)完成④








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ