相変わらず、ちび子LOVE
寝ているちび子に飛び込んで、うっとおしがられています
だって、でっかくなったもん。
重いんだとおもうよ。

ちび子にもたれかかって、ぺろりの催促をしているけど
願いは届かなかったようです









ちび子の目が、どんどん厳しくなっていく…











とのの溢れるちび子愛、重いです(⑉་ ⍸ ་⑉)
でも、ご安心ください!
その後、ぺろりしてもらえました

佇むちび子の前に、捨て身で飛び込んでいったとの。
努力が実りました

よかったねー♪

猫って、感情丸出しで面白いです( ̄▽ ̄)

インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪






コメント
コメント一覧 (9)
おはようございます😊ジョリさん❤
楽しいです🎵 ジョリさんの吹き出しがあると マンガのように見えて 面白い
(*´ω`*)
とのクン😺の甘えっぷりを見ていると
まだまだ子供なんだな~って思います☺️
とのくん、かわいすぎます!
そしてアテレコが秀逸すぎます!!
そしたら
ぺろりも上手くなるかもよ
しかし大きくなったなあ
ちび子ちゃんもペロリしないよと言いつつ、とのくんのペロリ見ながら口出したくてしょうがないなかったのかな。最後は「んも~私がペロリするわ!」って(笑)
とのくん良かったね♪
いとおしいですね(^_^)
みんにゃの表情とじょりさんのアテレコがぴったり過ぎてツボです♪
とくにひめちゃんの地味顔選手権はかなりつぼでいつも楽しみにしています。いつも楽しいブログをありがとうございます
ちび子ちゃんの嫌そうな顔何とも言えないですね(笑)
アテレコがぴったりすぎて、何回も見てしまいます‼️