ねこの日に、お会いしたばかりね…》
IMG_7797


《お久しぶりでもないことですし、ご挨拶もそこそこにカリカリをいただくわ》
IMG_7798



《あ、わたし?ペンギンよ。何でも似合うわねー》
IMG_8066



《そうそう
私の鼻ちょうちんの写真が欲しい言ってくださる方がいらっしゃったわね!
いくつか貼っておくから、お好きに使ってくださるかしら?》
38e5ab6a



《うふふ。私ったらお鼻から風船ですって。おもしろいわー》
e09bd47a



《ってこれ、恥ずかしいやつじゃなくって!?まぁいいわ。》
af2685a7



《 元記事はこれよ → ひな子の鼻に… 》




《チャックやエリマキを持ってる写真もあるわよ》
d51ed855



《まぁ、素敵
6125a1b2



《 元記事はコチラよ → *** 》




《耳ちぎれてる疑惑の写真もご覧になる?》
9369840c



《 元記事はコチラよ → *** 》




《うふふ。こうして見返しても、わたしってかわいいわぁ》
b4245bac



《だれだれ?おかしな子なんて言ってる人!》
44e36041-s



《だらしない子だって言ってる人!》
54e649c0



《まぁ、その通りね…》
5cbb20bb




《それじゃ、またねー。ごきげんよう



《おやつ待ってるわ





*****


ひなちゃんがお空へいって、もう半年かぁ…
あのずっしりボディーを抱っこしたいなー
お鼻の横の毛並みをそっと撫でたいなー
目があうだけでゴロゴロ鳴るあの音を聞きたいなー
ひなちゃんに、会いたいなー







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ