床暖房でくつろぐ、ちび子とひめちゃん。
IMG_3132



仲が悪いわけではないけれど、特にくっついている様子もない2匹。
珍しく、距離が近かった
IMG_3133

 

ひめちゃんは、お眠だったようで
IMG_3134



あくびとともに寝返りをうったら、
思いの外、ちび子との距離が縮まってしまったようだ。
IMG_3136


ちび子、案外、前向き思考
IMG_3137



ひめちゃん、蟻地獄にはまったアリ気分かもしれない。
IMG_3138


ちび子、案外強引
IMG_3139


IMG_3140

IMG_3141

IMG_3142

IMG_3143

IMG_3144



2匹の攻防を察知したとのくんが、すかさず参上
IMG_3145

IMG_3147

IMG_3149

IMG_3150



とのくん、全力でアピールをしてみるも…
IMG_3152

IMG_3153

IMG_3154



この時は、報われなかったとのくんなのでした





【毎日が発見ネット掲載中】

「りんごのジュレとヨーグルトのアイス」
りんごアイス(完成)②

こちらもよろしくおねがいします





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ