ちょっと前の夜ごはん。
ブログにする機会がなくてお蔵入りしそうになってたやつ。
P2040663



鶏つくねに蓮根の薄切りを貼って、照り焼き味にしたハンバーグです。
鶏つくねには、ネギ、椎茸が入ってます。
P2040665


蓮根の薄切りを貼り付けて、両面焼いてから、
お醤油、お砂糖、お酒を合わせたタレを回しかけて、照りをだしました。
P2040669



蓮根の食感がサクッとして、とっても美味しかったです♪
P2040674



炊き込みご飯、焦がしました
焦げが全体に混ぜ込まれて、黒い斑点になりました
里芋入れたら美味しかった
P2040667



あとは、オムもやし。
最近コレよく作ってる
野菜まだ高いから、これ、助かる♪
P2040672



ちなみに、初めて一升瓶の日本酒を買ってみた。
お客様の時に出す予定で大きいのを買ったのだけど、
その時のまなくて、我が家で消費しなければならなくなった。
でも、案外飲み切れた

あ、もちろん、何回にも分けてようやく飲みきったですよー。
こんな量を一気に飲んだら死ぬと思う
P2040662




*****




猫の写真も溜まりに溜まってきてしまったので
どんどん出していきますー



食器棚の上の籠、ちび子のお気に入りだった場所に入り浸るとの。
ここでよく、ひっくり返っている。
IMG_7074



のぞき込んだら、ぐっすりだった
IMG_7075



あし、天井にくっついてる
IMG_7077



あ。起きた。
IMG_7078



寝起きもイケにゃんじゃないかぁ
IMG_7080



そうでもないかな…
IMG_7085




猫たちと過ごしていると、毎日、おびただしい数の写真が溜まっていきますー
ブログ記事にしておくと、後々思い出として探しやすいので
できるだけたくさん載せたいな!
たま男の写真をあまり残せなかったことが心残りなので、
他の子達はたくさん残しておきたいです。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ