\ ぼくのシッポ /
IMG_6973



羽生選手の余韻に浸る飼い主の膝の上で
シッポを大事そうに抱えるとのくん( ̄∇ ̄)
IMG_6972



\ お兄さんのたいせつなものはなあに? /
IMG_6966 



\ ぼくは、この長くてカッコいいシッポがたいせつなんだよ /
IMG_6964


\ このシッポは、ひめちゃんにあげないよ! /
FullSizeRender


\ ふーんだ。怒ったってあげないんだから。 /
IMG_6970


\ ねーねー。お兄さんばかりみてないで、ぼくのカッコいいシッポを見たらいいんじゃない? /
IMG_6974



カッコいいお兄さんがみたいなぁ( ̄▽ ̄;)




*****


飼い主、またまた膀胱炎になりました(T . T)
(↑ちび子のせいではないです。わたくし脱皮出来ますので( ̄∇ ̄))

寒いからかなー?
心当たりもある。
床暖房の上で寝ちゃって、起きたらカリカリに乾いていた( ̄▽ ̄;)
その翌日から症状がでてるしなー。
これ、今からまでに何度も失敗してるのに
またやってしまった(T . T)
私のばかー。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ