とのくん、甘えっ子モードの時に抱っこをすると
こんにゃくみたいにグニャグニャになります(*´ω`*)
IMG_6944


なでなで大好きっ子❤︎
IMG_6945



こんにゃく男は、なでなでされながら、支えられた腕からニュルンと落ちて行きます。
IMG_6948



仕切り直して、お膝抱っこ
IMG_6953


なでなでされて、お耳めくれても気にしない( ̄∇ ̄)
たまひなちびと同じく、耳めくれは気にならないタイプのようだ。
IMG_6954



そのまま宙に浮かされた
IMG_7035



鼻先を擦り付けられて、迷惑そうな顔をした( ̄∇ ̄)
IMG_7034



\ ふぅ…飼い主のご機嫌取るのも楽じゃないや /
IMG_6957



とか言っちゃって、なでなでされるとやっぱり嬉しくなっちゃうとの♪
IMG_6958



\ もっとなでてー /
IMG_6959



とのくん、甘えっ子モードの時は
体のチカラを全力で抜いて
こんにゃくみたいになります。
たま男みたいだー(*´ω`*)
IMG_6960




初代こんにゃく男のたま男です。
IMG_7040

IMG_7041

IMG_7042


ゆるかったなぁ(*´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ