羽生選手と宇野選手、金メダルと銀メダルおめでとうございます。
すごい!
お友達のお家で、4人でドキドキで観戦しました。
1、2フィニッシュになるといいなと思ってたことが現実になった!
ビックリでした!
お家に帰ってきて、メダルセレモニーをみました。
試合後のインタビューで、宇野選手がメダルセレモニーがあることを知らなかったのがほのぼのとして可愛かったです(*´ω`*)
オリンピック2連覇すごいですね!
大きなことを現実にする精神力、見習いたいです。
若いのに、冷静に試合に挑める姿勢、尊敬します。
おめでとうございます✨
\ ひめちゃんも、4回転できるわ! /
\ ひめバウワー! /
我が家には、張り切ってる猫がいます( ̄∇ ̄)
\ 金メダル目指すわ!キリッ‼︎ /
地味顔選手権では、優勝してるじゃやいかぁ( ̄∇ ̄)

ほら♪ (
1回め)
\ ぼくだって、優勝できるよぉ /

わー。ほんとだねー


インスタグラムもぼちぼちやってます
↓

\ ラインで更新通知が届くのニャ /
こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪


お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪

コメント
コメント一覧 (4)
世界中の期待を背負っての演技、圧巻でしたね。
金と銀、日本人がとる時代がくるなんて!
キャンデローロに魅了されてフィギュアに興味を持った頃には思いもしてませんでした。
おめでとう、そして、ありがとうって言いたいです。
ひめちゃんはスピンとか上手にできそうな気がする〜(^^)
息子くらいの歳の羽生くんと宇野くんに勇気もらいました❗
ひめちゃんの舞い、私には新体操に見えました😆
地味顔選手権、頑張って🤣👍
ゆずくん♡しょうまくん♡ひめたん♡
コメントにもありましたが、長野オリンピックのキャンデローロ♡荒川静香ちゃん♡印象に残っています
荒川静香ちゃん♡金メダルの8年前ですが素敵ですよー
YouTubeで先ほど見ました
ひめバウアー♡8年後きっと金メダル☆☆☆