昨日は、オリンピックのアイススケート
男子ショートプログラムをテレビにかじりつきでみてました。
今日は、フリーの演技をみる予定です✨


羽生選手が最初の4回転ジャンプを跳ぶ時は
ドキドキして、薄目で画面をみるしかできなかったけど、
決まった途端に安心して、それからは目をお皿にしてガン見しました!
IMG_6529


美しい人ですねー(*´ω`*)
IMG_6539
IMG_6551


お怪我も良くなっているようで、安心しました。
今日のフリーも頑張ってください✨
IMG_6574



宇野選手も、すごくかっこよかったです!
FullSizeRender


なぜか、ニャンズが宇野選手に釘付け( ̄∇ ̄)
IMG_6679


\ ぼく、あのお兄さんみたいになりたい! /
IMG_6681



\ ひめちゃん、このお兄さんタイプよ /
IMG_6687


お転婆さんは、お断りかもよ…
IMG_6688


\ ひめちゃん、おりこうなのに! /
IMG_6699



宇野選手も100点を超えてすごいですね!
IMG_6706



今日はお出かけしているのだけど、お友達のお家で一緒にスケート観戦する予定です✨
小さな応援団になってきます♪



昨日の観戦スタイル。
ゴロゴロとのくんが、お膝の上からちび子先輩にアピール
IMG_6652


\ 先輩!ぼく、今日はペロリされマンの気分です! /
IMG_6653


\ はい!ペロリどうぞ! /
IMG_6654


\ 先輩!ペロリどうぞ! /
IMG_6655



\ ガブっ /
IMG_6656


\ せ、先輩…ガブリではなくペロリでお願いしますぅ /
IMG_6657






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ