ひめちゃんが、キッチンの片隅に佇んでいた。
IMG_6769


お顔、怖くない!
IMG_6770


むしろ、かわいい(*´ω`*)
IMG_6772


ひめちゃーん♡
IMG_6774


お目目まるまるになってるよー(*´ω`*)
IMG_6775


お口の下、梅干し作ってる時みたいだね(*´ω`*)
IMG_6776



んーってやって、梅干しの種作ってる顎みたいだね
IMG_6777



\ ひめちゃんは、梅干しじゃないわ /
IMG_6778



\ かわいいお顔だって、できちゃうのよ /
IMG_6779



\ ほらね!    ね! /
IMG_6781



うん。かわいいよ✨
ひめちゃん、お顔も性格もクセになるタイプだよ(*´ω`*)
IMG_6782



\ ぼくはー? /
IMG_6783



とのくんも、かわいいよー(*´ω`*)
IMG_6784



抱っこしながら写真撮るの難しいなぁ
腰反りすぎて痛いや( ̄▽ ̄;)
IMG_6785



ひめちゃん、怖くないお顔もできるの巻でした(*´ω`*)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ