ビールの箱に突進することでも有名な「まる」くん 




 
この間、弟たちがビール缶の作っている横で
とのくんが、ビールの空き箱を興味津々で覗き込んでいた
IMG_4371



も、もしかしてあれやる??
IMG_4377



おもちゃで誘って飛び込んでもらおうと誘ってみる
IMG_4382



じー
IMG_4374



頭だけ突っ込んで、おもちゃを眺めてた
IMG_4380



とのくん、そこからズドンと入っておいで!
IMG_4387



\ んー… /
IMG_4388



\ やめた! /
IMG_4386



\ ぼくはオトナだらね。子どもっぽいことはしないよ。ふふん♪ /
IMG_4390



( こんど内緒でズドーンの練習してみよう… )
IMG_4389



とのくん、遊び好きだから、何か面白いこと覚えないかなー♪





*****



ちび子ですが、今朝もカリカリをモリモリ食べています
\おなかすいた/と、朝早くから起こされました
IMG_4590






今日は楽しみにしていたおでかけ♪
でも、ちび子のことが心配だから、早く帰ってこよう






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ