《鬼ひな子を、呼んだ?》
 IMG_2037



《もうね、鬼はいそがしいのよねー》
IMG_2039 (1)



《節分?あれ、鬼の出番でしょ?》
IMG_2039


《あー、忙しい忙しい。》
IMG_2040



《あら、恵方巻き?どれどれわたしもいただこうかしら?》
IMG_2041


《え…?早い??》
IMG_2045



《節分は来週なの??》 
IMG_2044



《わたしったら、早まったぁ!》
IMG_2047



《てことは…恵方巻きもおあずけってことなのかしら…?》
IMG_2048



《待ちきれないわ…》
IMG_2282




被り物クイーンのひなちゃん、やっぱよく似合ってるなぁ



ほぼ、ノーリアクションで被るひな子プロ( ̄∇ ̄)






 


 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ