ちび子、病院へ行ってきました。
血液検査は異常はなく
エコー検査でも、ほぼ異常ありませんでした。


心配だった歯は、食べないような原因になるほど悪くなく、
年齢的に疑っていた腎臓は、14歳とは思えないほど綺麗だそうです。
肝臓、心臓、その他の臓器も異常もなく綺麗なものだそう。


ただ一点、膵炎がもしかしたらあるかもしれないとのこと。
慢性膵炎の疑いで、詳細な血液検査をしてもらうことになりました。
一週間後に結果を聞きに行ってきます。


まだ、はっきりとしたことはわかりませんが、
とりあえず、重篤な問題はなさそうです。
むしろ、血液検査とエコー検査的には、なかなかの健康体でした✨


検査中、奥の部屋から断末魔の声が響き渡っていた( ̄▽ ̄;)
先生が血まみれになってたらどうしよう…
と心配したけど
「全然大丈夫ですよ。この子口だけで、攻撃してきません」とのこと。
ひなちゃんと一緒だ(*´ω`*)
口だけひなちゃんで有名だったからなぁ。
ちび子も口だけちび子だね♪
そのお口は、ひなちゃんの数倍上をいっていたよ( ̄▽ ̄;)



診察後、不機嫌全開のちび子に
お疲れ様ちゅーるをあげてみた
IMG_4310


ここ最近で、一番高速ペロリで食べた✨
IMG_4311


ちょっぴり涙目のちび子(T . T)
お疲れ様。
頑張ってご飯食べようね。
IMG_4312



帰宅後。
近寄るちびにゃんずをウーシャーの威嚇で蹴散らし
カリカリを食べた。
IMG_4313


病院帰りに即カリカリ!
これも、ひなちゃんと同じだ!
IMG_4316


さぁ、モリモリ食べて体重戻そうね✨
IMG_4317


\ 10粒くらいなら食べてもいいよ /
IMG_4321



カリカリ後は、爪を研ぎ研ぎ
IMG_4323



ちび子先輩にシャーされて傷心のとの
それでもやっぱり、ちび子先輩が気になる
IMG_4324

ちび子は、マイペースでキャットタワーの上でゴロニャン
IMG_4328



そんなちび子を遠目に見てるとの
FullSizeRender


\ 病院帰りは気が立っちゃうんだもん /
IMG_4330


\ ちび子先輩、また優しくなる? /
IMG_4353


きっとなるよ。
ちょっとゆっくりさせてあげてね。


ちび子に怒られてちょっぴり傷心のとのくんなのでした…




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ